Hello!季節は秋があっという間に過ぎ去り、冬へと近づいている今日この頃です。

さて、遅れてしまい申し訳ありません!

10月29日に山形市七日町を会場としてHalloweenイベントが開催されました!山形では、北山形校・南山形校・MY Club合同で行われました。

コロナでの規制が明けて今まで若干縮小して開催していたHalloweenイベントですが今回は2セッション合わせて100人以上の子どもたちが参加してくれました。コロナ前と同じ規模で開催できたことを心から嬉しく思っています。

まず、黒ひげ危機一髪の大きいバージョンで小さなお楽しみをしました!

イベントのメインイベントは、七日町の街なかをTrick or Treat!と言いながらお菓子をもらいに行きました!みんな上手にもらうことができました!

「Turn right??  Left?? Where??」とみんなでルートを確認しながら….

たくさんもらえて良かったね☆

ちなみにスタッフは仮装を楽しみましたよ~!始まる前にみんなで記念撮影。。。(笑)

次回はクリスマスでお会いしましょう~