少し遅れましたが、Happy Halloween~♪

10月22日に、新庄・酒田・鶴岡合同のハロウィンイベントを行いました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

写真と共に、当日の様子をお伝えします♪

最初はハロウィンソングを歌いました♪

ノリノリで踊る先生たち。とてもコスプレが似合っていて、楽しそうです!

次は、マイク先生によるクイズ!

鳴き声を聞いて、正解と思う方を選ぶクイズでした。

みんな、よく正解していました。すごい!

その後、「Wrap a mummy」をしました。

「Mummy」とは「ミイラ」のこと。

チームのひとりを、トイレットペーパーでグルグル巻きにしていきます。

容赦なく体に巻いていく子供たち(笑)

次は、その後に行う「Trick or Treat」用のバッグ作り!

モンスターのイラストに好きな色をぬって、バッグに貼り付けます。

自分専用のバッグができたら、いざ出発!

お待ちかねのTrick or Treat!

エスモールのお店をまわり、お菓子をもらいにいきます。

元気よく「Trick or Treat!!」と言えました♪

楽しんでいただけたようで何よりです。

12月にはクリスマスイベントを開催しますので、ぜひお楽しみに~♪