🎄Higashine & Tendo Christmas🎄

Hello! 空気が乾燥し始め、インフルエンザが流行していますね・・・。手洗いうがいを入念に、皆様どうか体調には気を付けてお過ごしください。

さて、12月3日に行われた東根校・天童校合同のChristmasイベントの様子をご紹介します♬

今年は中学生・高校生クラスの生徒が何人かお手伝いに来てくれ、一緒にChristmasイベントを盛り上げてくれました✨

今年はプラスチックカップを使ったスノードームを作りです!

まずはチームごとにボールトスをしながら自己紹介!

幼稚園生の子たちも「What‘s your name?」「I’m ○○〇」と上手に言えていました!

次のゲームは……Snowball レース⛄

新聞紙を丸めてバスケットの中にみんなで投げ入れます。

白熱したレースでした(笑)

そしていよいよスノードーム作り♪

プラスチックカップの中に入れるオブジェクトは折紙で作成しました。

シールやビーズなども使ってデコレーションをしていきます。

それぞれの個性あふれる素晴らしいスノードームでした✨

完成した後は、サンタさんの絵本の読み聞かせです。

クリスマスプレゼントはいつになってもワクワクしますね✨

みんなは今年何を貰うのかな❓

最後はみんなで「Merry Christmas!」📸

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Merry Christmas & Happy New Year!

今年一年もありがとうございました!来年もどうかよろしくお願いいたします!