🎄Yamagata Christmas Event🎄

Hello!Merry Christmas!  

天気は一気に雪景色となりましたね!2023年も残すところあとわずか….レッスンもあっという間に今年は終えようとしています。

年末年始に時間が空いてしまうと英語はどんどん抜けていってしまいます。この機会に今まで学習したところを復習しておきましょう!

さて、12月17日 ビッグウィングにて北山形校・南山形校合同でクリスマスイベントを行いました。

今年は、コロナ後の最大規模となる80名の参加をいただきました!今年は、ケーキデコレーションをメインとして、みんなでクリスマスの歌を歌ったり、ビンゴをしたり、サンタが来たりと盛りだくさんでした!

そして、お待ちかねのケーキデコレーション!

みんなでクリームをかけながらお菓子でデコレーションして、自分だけのケーキを作りました!

みんなで美味しく食べました!私もこっそりつまみ食い。。。(笑)

ビンゴ、当たるかな!?

その後、クリスマスの本を一緒に読んだり、Silent Nightを歌ったり…..!

今年は、手話で歌うことにもチャレンジしました!

すると、シャンシャンと鈴の音が…..

プレゼントももらって良かったね!

参加頂いた皆様、ありがとうございました!また来年もお待ちしています♬ Merry Christmas!🎄