酒田Baby event & 庄内Christmasイベントの様子

酒田校です♪

すっかり寒くなりまして…酒田でも風がビュービュー吹いてあられもちらちら降るようになってきました。

酒田校でも1年ぶりにSantaが玄関でお出迎えしております!

先日は朝から酒田市にて英語イベントを開催させていただきました~!よちよち歩きの赤ちゃんと、保護者様とたくさん体を動かして遊んできましたよ~!

みんなとってもニコニコ笑顔で癒されました…!おかげさまで両日満員のお申込みがあったそうです。嬉しい限りです♪

12/3(日)は庄内地区合同でのクリスマスイベントとして、エスモールクッキングスタジオにて「Santa’s Cooking Event」を開催しましたのでその様子を少し紹介しますね!

**おまけ**

授業前にJohn先生特製のアップルパイを頬張るLisanne先生とJohn先生を激写☆レーズン入りでとってもおいしい~♪パイ生地から、使用するリンゴの種類にもこだわって作ったそうです!