—
by
中学生の生徒のジャージが、半袖から長袖になっているのを見ると秋を感じる今日この頃。 いも煮が美味しい季節ですね…
8月が終わろうとしています。皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?マイ英語スクールでは、今年もサマーキャンプを…