英語で電話?

こんにちは。酒田校です♪

授業をしている教室から、子供たちが電話で話している声がしてきました。

よーく耳をすますと、「Hello?」「What are you doing?」「Where are you?」どうやら英語で誰かと話しているようでした。

教室をのぞいてみると…

Ericと生徒たちが電話を囲んで電話先の相手と英語で会話をしていました。

いつもとは違った実践的なレッスンに生徒たちもワクワク!しているのが伝わってきました。

今回の気になる電話のお相手は…鶴岡校アドバイザーのYukiさんでした♪たまにはこんなレッスンも新鮮で楽しいですね。

マイ英語スクールではただ教えられた英語を練習するだけではなく、自然な流れで意味のある会話、コミュニケーションが出来るようになることを目指しています。

酒田校では6月26日(日)に久しぶりのスポーツデイを開催します!参加される皆さん、楽しみましょうね♪