最近、暑い日が続いていますね。私も暑さで溶けそうですが、オリンピック観戦に白熱してさらに溶けそうです。

私は、オリンピックが大好きなので毎日感動の瞬間や選手の努力に涙がでっぱなしです。

柔道でも涙、卓球で涙、競泳で涙… etc

私がアドバイザーをしているスクールでは生徒が私の熱狂ぶりに引いている毎日です♡

汗だけではなく涙で脱水症状にならないように気を付けましょうね!(笑)

さてさて、こちらもとても盛り上がりました!!南山形校にて MYで初めて?のダンスイベントを行いました!

Marissa先生とAlina先生と企画したときに「絶対楽しいよ!子どもだち絶対喜ぶよ!というより、私たちが一番楽しんじゃうよ!」と話をしていましたが、実際に行うとなると生徒が本当に来てくれるのか、ダンスをしたいと思ってくれるだろうか、と心配でした。

しかし、その心配を吹き飛ばすようにたくさんの生徒が参加を希望してくれました!

なんと、22日には 東根会場も追加することになりました♬

申し込みありがとうございました。そして、残念ながら締め切って参加できなかった生徒は本当にごめんなさい……….  また参加したいと思えるようなイベントを企画してまいります。

今回のダンスイベントは、【BTSのButter】を行いました。理由は簡単です。「私とMarissa先生がBTS好きだから♡」です!

当日は水分補給をしっかりしてソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。

まずはストレッチとウォーミングアップ。一番大切。

そのあと、スローにしながら少しずつ練習しました。画面にBTS 映しながらMarissa先生と踊りました!

チームごとに教えてもらったり……

Alina先生もダンス頑張りましたよ~♬

今回 子どもたちもとても楽しそうで 新しい試みでしたが大成功でした!また東根会場をお楽しみに♬

以前オーストラリアでダンス講師をしていたMarissa先生ですがこのイベントのために必死に覚えてくれました。Alina先生もダンスはあまりやらないのに今回とても頑張ってくれました。

Thank you so much!

ただ、帰るとき、くたくたになっていたMarissa先生でした…