最近、急に暑くなってきましたね… スクールでもエアコンをつけるようになりました!水筒などで飲み物持って来てもOKですので水分はしっかり取りましょうね。

さて、先日レッスンの様子をちらっと見ると、ホワイトボードが大変なことに…!

今、道案内をする単元をしています。

「Turn right and go straight and it’s next to the coconut shop!」 と協力しながら案内していました。

この単元は個人的に好きな単元のひとつです。先生によって、アクティビティーが様々で見ていて楽しくなります。

先生方は、毎日頭を悩ましながら子どもたちが楽しいと思うアクティビティーを考えています!

アドバイザーとしても、そのレッスンを見ていると混ざりたくなってきました♬

次のレッスンでどんなことをするか楽しみですね♪